じゃじゃじゃーーーーん(・∀・)ノ 



ワシ 5ヶ月ぶりに

バス乗ってお仕事して来たでぇ〜ラブ



はぁ…長かったえーん


お陰様で とりあえず

お仕事復帰する事が出来ましたっ星


いぇーーーーーい 

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  



昨日ですねぇ〜

保育園児の遠足で 東武動物公園へトラ



バスの中では

手遊びしたり クイズしたり 歌ったりルンルン


やっぱり若干まだ喋りづらいけど…

まぁ…なんとかニヤリ


歌はね〜下手だけどwww

童謡とか子供の歌はなんとか大丈夫イヒ

(だと思う…)


でも残念だけど 

前みたいには まだ歌えないタラー


歌手をしていたなんて…

とても言えるような歌唱力が 

今の私には無いけれど…ぐすん


もっと病気が回復してくれたら

きっとまた 本気で歌える日が来ると 

信じよう〜ルンルン がんばるハート


(今は…鼻歌程度かなー笑い泣き



現地では 知り合いのドライバーさんとか

添乗員さん達と会えて爆笑


病気して休養してた事を

知らなかった人もいれば


『昨日摩周ちゃんの話してたんだよーアセアセ

って引率中にすれ違って 一言交わしたりwww


心配そうな顔で見つめてくれたから

『ありがとー出て来たよ〜筋肉飛び出すハート』って(笑)


仕事出ると みんなに会えて嬉しいよキラキラ


今回乗ったバスは

いつも乗ってる会社じゃなくて

たまにお手伝いに行く会社さんだったけど

みんな知ってるから

大丈夫?無理言って来てもらっちゃって

ごめんねアセアセって。


ガイドさんが誰も居なくてね(笑)

今トップシーズンだからさイチョウ

療養中の私しか居ないワケよwwwww


でも やーっとバスに乗って

お仕事復帰出来て

本当に嬉しかったです!!


またお仕事出来る自信が戻って来ましたピンクハート


帰宅したら 

お寿司買って待っててくれたよ寿司

はま寿司だけど笑



両親には

たくさんの心配と迷惑をかけました泣


8月中旬の男闘呼組 LIVEの次の日から

奇跡的回復の兆しを感じて 

そこから 約2ヶ月後 バスに乗れるなんて

思ってもいなかった。


最初 年内は完全無理だと思ってたもん。


担当医からも回復を感じるのは

半年〜1年かかるかもしれないって言われて

絶望したからねショボーン


(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノ南無南無…



まだまだ 回復期間中なので

もっともっと治るようにがんばります!!



皆さんにもいろいろと

ご心配をおかけしましたねダッシュ


本当にありがとうございますハート


来月はたぶん 7日間くらい

お仕事出る予定グッ



これからもがんばるからね(・∀・)ノ 



とりあえず ばんざーい上矢印拍手





mashu♡