こんちはー(・∀・)ノ 


10月も中旬なんだね紅葉

仕事仲間はみんな 秋のシーズン

忙しくしてるんだろうな。


私は 来年がんばりまーす筋肉ウシシ飛び出すハート



後遺症の病的共同運動ってヤツを気にして

口元にテープ貼って 動かないように

気を付ける方法…を実践してみたら


病んだショック


1日塞ぎ込んで 寝込んだ(笑)


だからやめた。


余計 気になり過ぎてダメだった注意


これ以上酷くならないように

気を付けながら過ごす他ない。


嫌な事はやめよう注意



でもね いいリハビリ見つけたのグッラブラブ


この前 4ヶ月以上ぶりにね 

会社に行って来たんだおねがい


社長 部長 専務 ドライバーさん

みんなにやっと会えて嬉しかったハート


でね 会社で

ドライバーさんの研修があったので

そのバスに乗せてもらって

気分転換にドライブ行って来たんだ〜爆笑



美味しいうどん食べてルンルン


群馬の田園プラザで 

ソフトクリーム食べてラブ



朝は雨降っていたんだけど

お昼頃には 止んだよ虹


やっぱり…いつもお仕事で

バスに乗って いろんな所へ行っていたから…

それが日常で 当たり前だったからぐすん


本当に嬉しくて 楽しくて

沈んでた心も 元気を取り戻して

『乗り越えなくっちゃ』という気持ちに

また戻ることが出来ましたよっ上矢印


ちょうどタイミング良く

連れてってもらえて 良かったゲラゲラ

ありがとうございますピンクハート



で、暑い夏も終わったので

久々に お部屋にお花も飾ってみたよ。



皆さんも憂鬱な時ってあると思うの。


そんな時は 

気分転換 しないとねっOK



また書くね(・∀・)ノ 




mashu♡