あにょはせよー(・∀・)ノ こんばんは。


雨で寒く感じますね傘

連休は楽しく過ごせました?

昨夜のラグビーは残念だったねー笑い泣き

素晴らしいガッツでしたっ日本国旗


昨日ね 輝とお散歩中に

近所のおじいちゃんが

倒れているのを見つけて…


ハッ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!  ヤバい。


輝を小脇に抱え 走り寄りましたダッシュ


『お…おじいちゃん大丈夫!?


おばあちゃんの目を盗んで?

久々に散歩に出かけたたが 

家まで体力持たず…ぐすん


尻もちついて 転んでしまったの。


良かった、頭打たないで。

ケガは無かったですグッ


ちょうど通りかかった 自転車の男性と

私で起き上がらせて

男性がおんぶしようとしたけど

おじいちゃん…身体が大きくてタラー


そしたら ちょーーど お向かいさんが

車で帰って来てくれておねがい


男性2人でおんぶして

お家に無事帰れましたよ〜拍手


おばあちゃんも 杖をついているから

おばあちゃん1人じゃ助けられなかったね…


タイミング良く みんなが通りかかって


輝にも『輝、ここで待っててグッダッシュ』と。


大人しく ちゃんと待っててくれて

おばあちゃんからも

『いい子だねぇあしあと』って褒められたよハート



『えっへん牛』の顔とポーズ(笑)



今日 おばあちゃんが ご丁寧に

御礼を持って来て下さって…アセアセ


わぁ〜開運だるま せんべいだってラブ


お…?だるま…?七転び八起き?

おじいちゃん…転んで起き上がったゲラゲラ上矢印


♪(*^∀')人(^ω'*)♪ 

Oh〜ナイスですねぇ wwwwwwww


人助けも出来る体力が戻ってきました筋肉飛び出すハート

たいした事はしてないけど(笑)



そして 今日 若い男の子が悪戯で?

うちの脇の道端に

何故かチャリンコ2台を置いて行き…

(母は見ていたびっくり市原悦子のようにwww)


そのチャリを 

近くの駅の駐輪場に戻し…🚲


(*´゚Д゚)y━︎・~ プハァ  やれやれ。




開運だるまハート

私の顔も順調に回復しますようにキラキラ



ほな(・∀・)ノ 




mashu♡