こんばんは( *´艸`)。.*・゚☆ 


今日は 活動的な1日を過ごしましたおねがい

あっち行って こっち行って そっち行って


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


今日は姪っ子のお誕生日 ルンルン

おめでとうバースデーケーキ


入院中 同室だった お姉さんとも会ってウシシ

(やっとリハビリで再会出来ました)


お世話になった病棟の看護師さん達に

元気になった顔を見せに行って(1人でww)


そして あと数日で産休に入る

同じ地元で同じ小学校中学校だった

看護師さんの顔も見たくて〜ウシシ


もちろん ずーーーっと年下の子です(笑)


大きくなったお腹で頑張ってて

偉かったねぇ、お疲れ様ピンクハート


元気な赤ちゃん 産んでねっニコニコ



で 今日途中で立ち寄ったお菓子屋さんに

マンゴスチンのガムがーーーーハート



復刻版…って書いてあったけど、、、

あったっけーー!?


知ってる?マンゴスチンラブラブ

あーーータイ行きたい🇹🇭



おぉーーーwwwww

この時…いくつかな?20代後半?


これはタイの果物で

日本でも高級デパートとかでは買えるけど

普通のスーパーには ほぼ無いタラー


タイでは安いけど

日本で買うと超高いから買わないけどねダッシュ


ロッテ マンゴスチンガム

マンゴスチンの味…かは微妙だけど〜

美味しかった、おすすめグッ



暑さも今週で落ち着くのかな?



今夜も お風呂でゆっくり疲れをとって

明日もお仕事頑張ってね(・∀・)ノ 



今日は 良い日だった⭕️




mashu♡