【天気晴れ


久々、お花教室行ってきましたブーケ1


14:30~の部へキラキラ


テーマ’フォールライン’の


盛り花をしました黄色い花


♪マッシュは毎日がHappy~♪


ブーケ1お花ブーケ1


ブーケ2 菊


ブーケ2 カラー


ブーケ2 カーネーション


ブーケ2 スターチス


ブーケ2 ペアグラス


ブーケ2 ミスカンサス


♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


教室で生けたのがこれ右上矢印


自宅に帰って生けたのがこれ右下矢印


♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


本当に久々にお花が飾れましたキラキラ


余ったお花で・・・ブーケ2


こんな感じでも生けました右下矢印


♪マッシュは毎日がHappy~♪


クローバー



♪マッシュは毎日がHappy~♪


お花があるって本当にいいな~ラブラブ


癒されましたドキドキ




ではでは今日のお弁当おにぎり


♪マッシュは毎日がHappy~♪


Aちゃん、今日も遅くなるようです汗




では、また女の子