♪マッシュは毎日がHappy~♪-071220_Svt_006h.gif

                            LOVE  LOVE

  

晴れ今日は職務○○○の提出日でしたかお

  もう少し手直しがいるようですあせる

  

NEW話変わりますが長音記号2星

  

        

 お月様   ・・・  夜には  ・・・   星空キラキラ夜の街キラキラ星空キラキラ夜の街キラキラ星空キラキラ夜の街キラキラ星空


ラブラブ先月に続き第二段の送別会を開いていただきましたよぉ~ラブラブラブラブ
  メモ皆んなの・・仕事の都合で開始は19:30~腕時計

  市内の 【連】 というお店で ビール長音記号2カクテルグラス

  私、初めて行くお店でしたくつ

  料理は魚料理が中心で上品で美味しかったよぉ~割り箸

キラキラ総勢17人 懐かしの面々の再会でしたキラキラ

  何かないと、OBはなかなか集まれないもんねっちびまる子ちゃん

ハート皆んな、忙しいところ ありがとうねっ キュン死


  では、続きはまた、明日ドキドキ今日はこのへんでお・や・す・みぐぅぐぅぐぅぐぅ



♪マッシュは毎日がHappy~♪-tem_03_028_0018f.gif