【イラリク】瀬戸内女体…化? | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも!
実は明日が部活の本番なましゅです!
みんな応援してね!((ぇ




さてさて今日は
こんな未熟な私が以前イラリクを頂いてしまい…
うはぁああああもう無理だ←
恥ずかしすぎてしねる!wwww





アメンバの高城さまより
瀬戸内女体化、とのことで頂き…







うっしゃ(・ω・)瀬戸内なら書き慣れてる!
って思ったのもつかの間


セーラー服のふたり書いたのに紙をぐしゃってやってしまい(;´д`)
…まぁ下書きだったんだけど

やる気をなくしてしまいました。



んで女体化じゃなくてパロにしたんですが
申し訳ないです…
パロかきたい気分だっt

それに高城さんのブログに「なのは知ってます(歌だけ)」って書いてあったのにたぎり
↑かっこの文字読まない馬鹿



\リリカルなのはのパロです/



若干腐っぽいので注意です。



あーゆーれでぃ?


















自爆ぅううううう


まず誰かわからん、うん
アニキ眼帯はずしたし
衣装と髪型まで変えたし

ほんとにごめんなさいいいい((土下座



セーラー服書き直せよって思ったら教えてください
全力で書き直します←
時間はまたかかりますがwwwwww




ちなみにこれ
いつかのメガミマガジンの付録のイラスト集から、パロったんです。

絵師の鳴滝しん様っっ


ほんとにすみませんー
こんな素敵な絵を変にパロってしまいorz


しかも私の技量不足で
はぐさせるの失敗したしね(´・ω・`)







最後に
なのは知らない皆様
なんかすみませんでした(;´д`)

明日の深夜
TV東京やらで再放送するので
見ることをすすめます(宣伝乙




では
あでゅー★