UFOキャッチャー、みんなやろうよ! | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも!
今日きた年賀状は1枚だよ、ましゅです。






今日は年明け2日目っていうのに
リア友と池袋に繰り出してました。


皆さん、ヴァンガードって知ってますか?
アニメも放映してて
DAIGOがCMにでてる、あれです。

私は友達にヴァンガードに染められまして((ぇ
今では毎週アニメを楽しみにするくらいはまりました。はい

中学時代、麻雀漫画の咲にはまり、麻雀を猛勉強したそんな私。
そのスキルはヴァンガードにも適用←


今日はその友達と一緒に、ヴァンガードを買いにいきました★てへ

トライアルデッキに加え
3月発売の、私の好きな絵師さんが描いたカードがあるブースターパックを
BOX予約してしまいましたよ~

色々勉強してカード買って
頑張ってデッキ組みたいと思います。
人生初、カードゲームです~!








まぁそれは前置きなんですが(ぇ
こんなにヴァンガードに夢中になっても、私の真髄はやっぱりBASARA←

池袋のゲームセンターで
こんなキャンペーンがやってましたよ!




UFOキャッチャーで景品を獲得したら
オリジナルのBASARAの袋プレゼント!





もう、超ほしくって///
何か景品をとらなきゃなぁと。


そしたら
一緒にいた友達がすごい好きなアニメのキーホルダーを発見。

友達がめっさほしいみたいで
私も協力するから
袋くださいと懇願←

彼女もBASARA好きなのですが
おkをいただき、いざUFOキャッチャープレイ!







…とれぬ


…スタッフさーん
位置変えてください
コツ教えてください

…とれぬ


…両替してくる

…500円いれよ、6プレイになるから


…とれぬ


…あぁっ(すくったのに落下)


…くそぉ…他のやつ邪魔!

…あと少し!


…とれたぁあああああああ






ふたり合わせて3000円は使いましたね、はい

とれたときの感動…はんぱなかったです。

私、人目を気にせず叫んでハグしましたからww




そんな思いでゲットした袋がこちら!



超いいですすす/////

で気づきました?


これ、地方領主が入ってるんです!
初見のキャラがほとんどだったので
うれしいいい////


私が初見だったキャラアップ!
既出の絵だったらすみません。


宇都宮さん&南部さん


虎かわいすぎる////



尼子さん

まじプリンス(^q^)



森ボーイ(姉小路さん

首かしげ…かわいいです。



佐竹さん

なんか怒ってます?笑



武蔵

これはふぐでしょうか?




なんかもう皆様かわいいですー!←
萌えです萌え!((黙れ


そんなわけで
SEGAのゲーセンだと、このキャンペーンやってるみたいなので
皆様も探してみたらいかがでしょうか?




以上★
UFOキャッチャーしようぜ!笑