年賀状って楽しいですよね! | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


あけましておめでとうございます♪
ましゅでございます(*´ω`*)

今年もこんなましゅを
よろしくお願いいたします!

全力全開、レッツパーリーで冨嶽に乗って
ばーっと明るい一年にしたいです!

私の今年の抱負はそんな感じで!
BASARAライフをenjoyして
悔いなく楽しめる1年にしたいなって
思いまする\(^^)/





さてさて、新年の挨拶はここまでにして
年賀状のお話でもしますかねー!

年賀状企画に参加してくださった皆様
ましゅのは届きましたでしょうか?

一番届かない可能性があったアメンバさんから
届いたという報告を頂いたので
おそらく無事に皆様のとこに着いたことかと
思います(*´ω`*)


ましゅのとこにも
たくさん届きましたよー((o(^∇^)o))




…年賀状企画の年賀状だけ、ね★泣







そうなんです。
届いた年賀状たったの9枚なんですww

まさかの一桁wwwwww



そのうち
年賀状企画した人4枚
リアとも5枚



うん
きた年賀状の半数がBASARAでたぎったけどね…!

私のリア友はずぼらな方が多いようにございます…(;´д`)

まぁ私は去年喪中だったので
それもあると思うのですが(´・ω・`)


年賀状好きなましゅとしては
ちょっと寂しかったですねー…。






んなわけで
お知らせしますー!

ましゅが年賀状に使ったイラストを
3日に公開しますよ\(^o^)/

恥さらしみたいなことだが
せっかく描いたのでさらさないともったいなry

見苦しいかもですが
懺悔やらも書いたので
気になる人は3日にスタンバイしててください←




ではでは~★
よい元旦を!←