今だけ叫ばせてください((( | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも
スーパーウルトラテラハイテンション、ましゅです(^∀^)




いやぁね、



見てよこれ!!←←←←←






レポート(の下準備)がやっとおわったんですよぉぉおおおお////

22ページとか、我乙★★★





応援してくれたアメンバーさん、ありがとうございます!!(´;ω;`)

あと、レポートにしてまとめるだけです!



まとめるだけなら、ドライブ発動すれば、うまくいけば今日中に上がります★


今は休憩中。
ほんと、頑張った我!超頑張った!!(泣)


なうとかブログでも
レポートレポートryryと叫んでた私とはおさらばです!

ほんと迷惑かけました。
ありがとうございました!!(泣)






これが終われば
明日から宴三昧できます~!←


なのはGODもAmazonで今から発注しちゃおうかしら(`・ω・´)wktk(((おま

旅行計画も、形にしたいなっ!
歴史友達にあたってみようかな。










とりあえず
このレポート作成を理由に、今日ゼミサボってしまったので

なんとかして明日こそは、自分もゼミに参戦したくてね…!

こんなに勉強へのやる気をみせる私、珍しいわぁぁああ(((!






ってなわけで、
今からお菓子休憩に入りますノシ


さて
このハイテンションをさげないように
頑張って今日中にまとめなければね!