プリン何それ美味しいの?ww | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。



どうも!
甘味は別腹、ましゅです(`・ω・´)



さて~今日は三連休2日目!
である以前に
クリスマスイブでもあるんですねww


そんな私は、部活の子たちと(女のみ)←ここ重要
お好み焼き食放に行って参りましたのです。

まぁお好み焼きは普通に美味だったんですが(^q^)(^q^)ww

それで出されたデザートがね
いや、これ目当てで行った用なもんなんだが



メガプリンktkrwwwwww
かなり画像加工した。
友よ、すまぬ(笑)


いや、これ何人前かもわからんのに
6人で食べたんですよww
そしたら
案の定きつい。

しかもひとり、全然食べてないやついたから
実質5人で食べてた…かな。

んで


完食★


…がちで吐くかと思うくらい食べました。
たぶん私が一番食べてた(笑)

吐かなくてよかったよ切実に。

しばらくプリン見たくもないです
もう嫌ですwwwwwwww

あ、味は美味でしたよ?もちろん!笑
もう食べたくないけどね!笑←







そして帰宅後
マンションのシアタールームで、母とふたりでカラオケしてました~
シアタールームのくせに、カラオケもあるんだぜ★

いや
当初は劇バサ見る予定だったんですが
明日もシアタールーム借りたんで
母が今日はカラオケしたいと言ったのでね(;´д`)



私はもちろん、バサラソングいれまくってたわけだけど
どういうことか、SOWRD SUMITのとき、母が横でめっちゃ爆笑してて。

どうやら、楽しそうに熱唱してて、完璧に歌ってる私が面白かったらしい。

つまり
どんだけバサラ好きやねん笑笑

みたいな笑いだったんだとか。

母ってば!←







そして、先程
大江戸温泉で昨日購入した筆頭の桶を使用しました~♪

そしたら
母が思いの外、あの桶気に入ったみたいで。

お金出してくれたよっ!←
家族兼用にするからお金出すとか言ってさ!←


いやぁ!臨時収入ktkr!←
これ、冬コミ資金にするわ!笑








以上~
愉快すぎた、連休2日目でした♪