密林KY((空気嫁 | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どーーも、ましゅです




\どーーーーーーーん/


届いちゃったよ、1日前にね!





保健の小テストみたいなんが明日で
お菓子片手に詰め込んでたら

ぴーんぽーん♪

宅配便やさんがやってきましたwwww





いやっふぅうううう\(^o^)/




パッケージみるだけで幸せです
試験明けたら…見るんだもんっ!←


と強がって、特典ブックレットを我慢できずにパラ見してたら、母から悪魔の囁きが…

「え?見ないの?」





(・∀・)






…え?見ていいの?((おま











てなわけで特典DVD、
足軽のやつと4コマのやつだけ見ちゃいました★テヘペロ






いやぁ…最高でした。
早く本編も見たくてうずりました。





我が家のマンションの施設にシアタールーム的なのがあって
数百円払えば大画面で見れるというね!

もうマンション最高!(*´ー`*)



テスト明けたら、母に「また借りるの?」って言われるくらい
そのシアタールームレンタルしまくって観まくりますwwww


冬休み、友達何人か誘ってプチ絶叫会とか開けたらいいな♪

うーん
でもセリフ暗唱でき、絶叫できるほどのバサラ愛の友達、私のまわりにどれほどいるのだろうか…(苦笑






ではでは~
本編見たい誘惑に負けず、勉強してきまつ!

明日からは更新頻度が不定期すぎになるかも…
なうには顔だすんで、もしあれだったらよろしくですっ!