パセラ&山の手巡り出陣しました★ | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも~1日ぶり!ましゅです(^^)





本日はですね
アメンバ様のめごさんと共に、山手線とパセラに繰り出していたのです★


秋葉原で落ち合い、まずは山手線に繰り出します!!
この日のために製作した、例の山手線路線図を家においてきた私…
乙すぎるwwww


好きな武将くらいは回っときますかーってことで回ったのは


東京@幸村と佐助
有楽町@三成と刑部
新橋@家康とタダカツ
浜松町@アニキと毛利さん
目黒@お市ちゃん
渋谷@政宗さんとこじゅ様



こんなもんですねー
あげてみるとたいした数じゃないなww



三成のとき、人があまりいなくて
めごさんがツーショットで撮影してたんですけど
めっちゃ羨ましかったwwww

アニキのとき人だかりな上にホーム狭いから絶対撮れなかったしww



ちなみにこんな感じでセットされてましたよ~



バーコードリーダーが上の方にあって
チビな私にはキツかったwwww
背伸びばっかしてて

政宗さまのときなんて背伸びしても無理で、私より背高いめごさんに読み取り頼みましたからねww

設置する高さ考えてほしかったwwww







そんで秋葉原に再び戻り
コラボしてるパセラに行って参りました\(^^)/


頼んだのはこちらー!

★武田のなんちゃらピザ!(あやふや

美味しかったけど、微妙に小さくて薄i((おま


★奥州筆頭サラダうーめん

てっぺんのレモンは三日月
六つのアスパラは六爪なのかな?

ちなみにこれが一番美味しかった(^///^)


★松永のなんちゃらパフェ(あやふや


甘かった、そして甘かった←
終了十分前に注文して掻き込んだので、正直あまり覚えてないんだけど
………甘かった。
そして
中にみかん入っててびっくりした←




そして、ついてきたお箸がですねー




刀!刀のお箸でした~(*≧∀≦*)


ふたりで行ったから刀4本(箸二組)しかないから
六爪ができなかったというね(´・ω・`)残念





そんでパセラをあとにし
めごさん宅にお邪魔させていただきますたよ(^q^)
ふたりで宴ってました!

我が家はwiiなんですが、めごさん宅はPS3で!

操作慣れなくて、無駄にドライブ発動してしまいましたww
アホの極みすぎるwwww←

タダカツのバサラ技、弾き返しでおじゃんにできたのは楽しかったてか奇跡でしたww






あとあと、UTAGEのドラマCDもきかせて頂きました///

腹筋崩壊すぎて(笑)これは買い決定だなと(笑)(笑)

そして学校のみんなに聞かせて布教するのだ((おま










まぁこんな1日でした(*´∇`*)










最後にめごさん!!
今日1日ほんとにありがとうでした!←
もうめっちゃ楽しかったです///
今度またご一緒しましょうねー\(^^)/
よければ我が家にも、遊びに来てくださi((おまww