勿論私は元親推し。 | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも~ましゅです(・∀・)


今日はネタがないです\(^^)/
授業中なにも落書きできなかったし…
英語で爆睡で頭痛くなるという←

そんな、なんにもない普通の日でした。
平和…一番(笑)






バサラもとくに何も発表されてないしねぇ…
三成と家康の新技?

うむ(^ω^;)3やってない私には分からぬ。


刹那ならわかるんだけど
とりま刹那がたくさん使えるようになるのかな?

楽しみですね(^q^)ほくほく




隣のクラスのみんながバサラ宴買うかの話してたみたいで(友達からきいた
うぬ…
みんな買おう、そして元親か刑部か尼子さんに入れよう(キリッ



私はもちろん元親推し。
ベスト5には入ってほしいからね(^ω^;)

刑部にもいれたかったんだが仕方ない…
アニキのかっこよさには敵わぬわ((おま









てなわけで
今日はなかなかうまく描けなくて苦戦したから、こんな時間になったんだが

ちなみにこれテイク3(笑)



…三成のピースが…目立たねぇ((((;゜Д゜)))



仕方ない、ボールペン一発書きは辛い。
修正テープいれたんだが無理だったわ(笑)