今年も 残すところあと僅かとなりましたね

なかなかブログ更新出来ない一年でしたが

皆さまのブログで可愛いワンちゃんに

勝手に悶絶したり

勝手に心配になったり

勝手に悲しくて仕事に手がつかないことも

そして癒されまくりの一年を

過ごしました


マシュ君に怒られるから

中々そばに居られないマコ君


今 改めて激動の時代を

私たちは生きているんだなぁ

健康でいられる当たり前の日々は

奇跡でもあり努力でもある


 ただこれからも変わらないのは

努力を継続しなければならない

大切な人 大切な愛犬

大切な時間 すべて失ってから

後悔しないために 

頑張ろっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 
来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ