mashsscrapbookingのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
豊島区中心にスクラップブッキング講師をしています。

今日から豊島区庁舎1階としまセンタースクエアにて区民作品展が開かれます。

昨年から12インチ作品を出展しています。
今年は20人の方の作品を出展させていただきまさた!今年はタイトル付きです。タイトルあった方が作者の想いが伝わりやすいですね。

どれも個性があって家族の温かみを感じる作品となっています✨ぜひご覧ください♬



{762E50F7-AF3C-4DDC-BCDE-9ACA346435CE}


ちなみに私は3日(日)10時〜12時まで
簡単なクリスマスミニブックのワークショップを
行なっています。としまテレビでも紹介されたみたいです(^^)

予約不要ですのでお気軽にご参加ください。

{1A7341B4-2437-4107-A8F7-29D82A6C5BFD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊島区スクラップブッキング講師 加藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。