2005-08-23 11:36:04

M様の彼氏自慢☆

テーマ:☆Free Talk☆

今日はテクニックじゃないんだけど、

この前M様に、彼氏の自慢をしてもらったから、

そのことについてを書くよ(^Э^)


私 「じゃぁね~、今日はM様の彼氏について聞くね!

   M様の彼氏を自慢してくださいっ♪」


M様『え~?自慢ってゆ~かぁ、基本なんだけどぉ~、

   ほぼオゴリなトコとぉ、車持ってるトコ★』


私 「基本なんだ(^^;)車は送り迎えってことでしょ?

   オゴリって、毎回全部出してくれるの!?」


M様『えっとね~、まぁバレない程度に端数くらいは

   出してるかなぁ~★』


私 「端数でも出してて良かった☆他には??」


M様『あっ!あのね~、身長が高いトコ!!なんかぁ、

   相手の肩に自分の頭がぶつかるくらいでねっ?

   胸の中にスッポリおさまっちゃうのがスキ★』


私 「おぉ~!!」


M様『あとあと、筋肉!!腕が超~スゴイの!!

   血管出てるの~♪♪お姫様だっこしてもらうんだぁ★』


私 「良いなぁ!!性格的にはどうなの??」


M様『優しいよ★いーこいーこしてくれるしぃ、どんなテンションにも

   着いて来てくれるしぃ、料理手伝ってくれるしぃ、どんなに帰りが

   遅くなっても起きて待っててくれるしぃ★★』


私 「優しいんだね☆てか、テンションてなに?」


M様『例えばぁ、一緒にキャッキャッ(≧▽≦)って言ってくれたりぃ、

   音楽に合わせて踊ってると一緒に踊ってくれるのぉ♪♪』


私 「・・・・・。」


M様『UFOキャッチャーがうまいのも魅力★』


私 「ぬいぐるみが好きなんだね☆女の子だねぇ☆」


M様『あとね、一緒にお酒飲んでくれるんだけどね、

   元彼は飲んでくれなかったから今すっごい幸せ~★』


私 「そうなんだぁ(^^)」


M様『そうだ!何より良いのは、

   こっちがどんなに束縛しても、されないトコロ~★★


私 「へぇ~!例えばどんな感じなの?」


M様『サークル行かないで!!って言ったら行かないでくれるけど、

   自分がサークル行くって言ったら言っといで~って言ってくれるの★

   あと、携帯見ないトコ~!!!


私 「あ~!M様は携帯見られたら全部バレちゃうもんね!!(笑)」


M様『そうなんだよね~!見られたら終わりだね!!だから死守してる★』


****てな感じでM様は終始笑顔で答えてくれました☆


皆さんの彼氏・彼女の自慢は何ですか??


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

mashouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■そうよね

何か、なんか、読んでて、全然魔性って感じしない。
ただのガキって感じ。相手のレベルも低い。
そんなことで喜んで魔性ぶって喜んでいる女もどうかと思うよ。

7 ■自分は

ぜって~こんなことしないね。こういう女は魔性というか馬鹿女っていうんだよ。そんなこと気づかない男も男だよね。そんなことを優しさと勘違いしている男が最近は多すぎると思うよ。

6 ■遅くなってごめんなさい。。

女として信頼できなくても、男は騙されてしまうようで(;>д<)
私たちのまわりの魔性はまだまだお子チャマなのかもしれないですね。。ぜひ大人の女のテクニックを教えてもらいたいです!

5 ■魔性か?

ほぼオゴリなトコと車持ってるトコ★
可愛いな~(笑)端数出すって(爆笑)
端数出す女ってショッパイ感じがする。
お子チャマだから仕方ないのかしら?
大人の女は端数ださないようにしなきゃね♪

4 ■ぅう

ん~・・・・・・
なんだかM様って表面しかみてないような気がする。男も女も長く付き合ってみないと相手のことよくわからないし・・・・・でもまぁM様は魔性だから(^^)

3 ■なんか。。。

コレを見て正直、「感じ悪い女ぁ~(-_-;)」って思っちゃいました。。。
彼女達はM様としては満点の人なのかもしれないけど、女として信頼できない人だなぁ~ってのが毎回の記事の感想なんですヨネ(´・ω・`)

2 ■無題

タイトル漢字間違えてました(><)
何度もごめんなさい!
よかったら美咲のところにも遊びに来て下さいね☆

1 ■始めまして☆

ランキングからきました♪
M様の話面白すぎです!!
彼氏については確かに言ってる事分かるーって思っちゃった!
また遊びにきます♪更新楽しみにしてます♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。