2005-08-05 12:15:42

☆M様の共通点

テーマ:☆Free Talk☆

あらゆるM様をいろんな人に観察してもらった結果、

M様には・・・


あひる口をする

りぼん系や、ピンク好き(服でも小物でも)が多い

メールでは、よく擬音語(しょぼーん、プンプン などなど・・)を使う

男好き(男馴れしている)

⑤目は、ぱっちり二重だろうと、一重だろうと、目力がある

⑥唇は、グロスたっぷり

露骨な露出はしないけど肌見せな服装は多い(ノースリ・ミニスカ などなど)

ヒールのある靴が多い

旅行好き

⑩時々、毒舌

  

                                         (順不同)


子が多いっていう調査結果が出ましたぁー♪♪

みなさんの周りのM様には、いくつ当てはまりましたか??!


ちなみに、まだ見ぬ魔性として、話がもりあがったのは、


          “デブの魔性”


です!!!みなさんの周りは、どうですか・・・?!


こんなM様もいるよ♪こんなM様は絶対いない!!

など、何かご意見があったら、どんどん教えてくださいッッ (*^-^*)♪♪


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

mashouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■あいさんへ★

えッッ!?無意識な魔性な女なんているんだ(><)その人のこともっと聞きたいです♪良ければ詳しく教えてください☆

8 ■りんさんへ★

やっぱそうなんだ~!でも10個当てはまった人初めてですね♪
ぽっちゃりならいるんだ!

7 ■魔性チェック2個しか・・・(初めまして)

当てはまりませんでしたが、
(グロスと毒舌)目はデカイけど
目力には欠けると思うしな~(笑)

peachpeach さんのブログを経由して
たどり着きました、私ですが
元、干物女で、今干物主婦してます。
この前干物チェックをブログに書きました
ので、お時間ありましたら
チェックしてみて下さいね。
接点無くて申し訳ありませんが
TBさせて頂きました・・・
チェック繋がりという事で
お許し下さい~~~。(笑)

6 ■トラバさせてもらいました☆

魔性チェック、楽しかったです。
地味に結構あてはまりました。。

5 ■無題

私の知ってる魔性は、二人居るんだけど、一見魔性に見えない。そこがみそ。地味だけどかわいい。無防備でよってきた男をしゃべりでころっとひきこむ。

もう一人は、魔性だけど、魔性の自覚がない魔性。Mさんのやっていることのようなことを、無意識でやっている。
無意識で相手によってキャラクターが代わる。しゃべり方も。
きっと、相手好みを察する本能が付いてるんだ~
でも、本人は男をだます気持ちがまったく無い。そこがくせもの。

4 ■無題

凄くもてる小悪魔系の友人はポッチャリ…くらい。もうちょっとでやばい域。で、10個全部当てはまってる…。

3 ■でぶ?

ってどのくらいまで?
身長ー体重<100くらい?

2 ■みちさんへ★

おっしーですね!!9個も当てはまっちゃうなんて・・6個だって相当なものですし・・作者もびっくりです!!

1 ■無題

確かにっ!デブの魔性は見たことない(笑)
それから私のまわりのM様は、6コ当てはまる子と、9コ当てはまる子がいましたー♪ちなみに9コ当てはまる子が当てはまらなかったのは、グロスたっぷりです!んー、おしい!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。