暑くなってきましたねぇ。

マッシュマンズカフェでは
ただ今夏メニューの
冷たいパスタを考案中です。

毎日自分の食事は
冷たいパスタの試作であります。
来月くらいには
始められそうです。

さて、ポールマッカートニーの
来日公演が2日間中止に
なってしまいましたねぇ。

2日ともお店には
行くはずだったお客さんが
来てくださったりで
夜にはポールの映像観ながら
ポール祭になりましたよ。

明日が確か
武道館公演ですよね。
回復してくれてればいいけど。

まぁそんな感じで
音楽の好きな方が
お店に来てくださるのは
うれしい限りですねぇ。

コンサートが中止になって
どこかでご飯でもってなった時に
うちを思い出してくれることが
うれしいんです。

どうぞ音楽の好きな方
マッシュマンズカフェに
いらしてくださいね。