今日は、先日美容室でカットしてもらったショートのウィッグで、まだ書いてなかった分についての記事ですニコニコ

先日の美容室でのお話はこちら↓




購入したウィッグはこちらです↓

 

色はミルキーモカブラウンプリン、サイズはMサイズを購入。購入画像で見ると結構ショートなんですが、かぶってみるとサイドの毛が長く、私にはボブに近い印象になっていました赤ちゃん泣き


もう少し短くしたい……と思い、美容室でカットをお願いしました。


かぶってみたらこんな感じ↓


前髪は流すようになってます。

生え際がプリンになっているので、伸びかけ感がありよりリアルです

横、後ろはこんな感じ

カットする前は、サイドが長めで何もしなければ耳が全部隠れるくらいでした。
なので、耳の周りを軽くして、その他は前髪も少しだけカットしてもらいました。
私は目から頭のてっぺんまでの長さ?が、モデルさんより短いのかな……?
だいたいのウィッグは、私にはいつも前髪が長すぎます笑い泣き

毛量も、少なすぎず多すぎず、扱いやすいし、そこまで蒸れも気にならないですニコニコ
このウィッグは仕事でも普段使いでも両方いけるし、これからもヘビロテできそうです指差し

※かぶった時の印象は私がモデルさんと違う、と感じたように個人差があることをご了承ください

気になった方はぜひ覗いて見てくださいね〜ニコニコスター




ウイッグ  Pick Item