2日目の朝


なんとルスツ行きのバスの中で

娘ちゃんが

初めて歯が抜けました


バナナを食べていたら抜けたらしい



人生で初めての歯が抜けるタイミングに立ち合えなくて淋しい気持ちになりました…


残念


そういえば

娘ちゃんは産まれた時から歯が生えてて

摩歯と言われてましたので

その歯が抜けました




そんなこんなでルスツリゾートまでのバスに乗って到着






ザ北海道ですね


北海道ではこういう遊園地はここだけらしい


チケットが高い


ケチな旦那は買わないかと思ったけど

10時位について15時のチェックインまで時間があるので

渋々チケット買っていました


2人で10,000円びっくり

高〜い


ディズニーランドか!


我が家はディズニーは株主優待でしか行かないので、ディズニーよりも高い遊園地🎡


大人2人ならとんでもない。


そしたらまた旦那と喧嘩になっていたと思う


良かった


そしてこの後、

このお金がいかにプライスレスか

と言うほどに

親子で楽しい動画がたくさん届きました









レトロな感じ




この建物の中で相当遊んでいました

滑り台や乗り物に砂遊び


そしてランチ

バーベキュー




15時前に早くお部屋が用意出来たと言われたらしいけど

娘ちゃんが楽しすぎて行けなかった様です


ふわふわキッズランドに何回も行って


最後はロープウェイまで乗ってた

ザ北海道




そしてやっとチェックイン



17時位になっていました


14時からのプールに行こうとしてましたが

そんな体力は無かったみたいで

この日は辞めたようです


お部屋はメゾネットタイプ

ルームツアーを動画でとって送ってくれます


広くて喜んでいました



娘ちゃんはバタンキューかと思いましたが

元気で

20時半からの

ラウンジのカクテルタイムまで起きてたそうです





私もそこに行きたい…


と思いながら仕事してました