日曜日の夜


旦那からLINEで


明日の学校の用意しておいたよ

ぞうきん2枚って買いてあるから

IKEAのタオル入れておいた


と…


雑巾2枚!

忘れてた!

そして

IKEAのタオル??


縫ってくれた??


まさか


嫌な予感がしたので21時半過ぎに急いで

上がり

ぞうきんを探しに行きました


会社近くのスーパーに売っていたので

あっさり買えて良かった


22時過ぎて言われたらコンビニまわるしかなかったので

まだ良かった…


また旦那になんか言われるのが嫌なので買ったことは内緒にしました


家に帰ったら

IKEAのお茶碗ふくタオルに名前が書いてあった


さすがにこれをぞうきんです


と持って行かせるのはかわいそう


そういうのは無頓着な旦那

私がいつも怒られてるが

価値観が分からない。


私は怒らないけどね