ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

 

 

焼肉といえばエバラ

エバラ焼肉のたれ合格

 

私が小さいころからずっとある、いつも冷蔵庫にあるもの。

 

それがエバラ焼肉のたれ。

 

お肉を炒めてタレをつければ、だれが作ってもおいしい料理の完成~びっくりマーク

 

そんなエバラから株主優待が到着しました。

 

初取得になります。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

エバラ株主優待がこちら 

 

 

 

100株で1000円相当

 

株数が上がれば、優待金額もあがります。

 

中身のご紹介~

 

音譜黄金の味 の新しい味 濃厚焙煎ごま

音譜プチッとうどんプラス 具入り牛すき焼うどん

音譜スチームベジ レモンハーブ味

 

どれも新しい商品らしい。

 

スチームべジは、ジップロック状になってまして、切った野菜を入れてレンチンするだけ。

 

材料例:ブロッコリー、ミニトマト、エリンギ

 

とあったので、冷凍ブロッコリーを直接入れましたが、レンジ加熱でいい具合になりました。

 

とっても簡単~飛び出すハート

 

しかも、娘から「おしゃれな味がする~」と評価いただきました。

 

そうよね。

 

レモンハーブなんて、いつもの地味な家庭料理ではないわ。


いつも買わないような商品が試せるのも、株主優待のいいところ。

 

では。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、
ご紹介してますラブラブ