本日6人スラガ! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ










毎日暑い!

ライブはもっと熱い!!!✨




昨日もブログ見てくださって
コメント&いいね!ありがちょ(ノ´∀`*)🎵




昨日はスラガブログも担当やったで、
ぜひっチェックしてください☺💓

スラガブログhttp://s.ameblo.jp/slimegirls/entry-12053284018.html


今週の気持ち!

コメントやいいね!してくださると嬉しいです(*´ω`*)💕








←こんな写メを勝手にTwitterに載せる谷澤ってどう思う??😡😡😡

愛しいだろ、ばか😡😡😡❤www




そんな昨日は!


スラガ常設で7人揃っての通常ライブでした✨



みなさん、
ありがとうございました(*≧∀≦*)💓



通常ライブはMCを長めにやらせてもらうのですが、、、


どうでしたか??(小声。←)





常設でライブをやらせてもらえること、

当たり前じゃないって毎日感じる✨




もうすぐスラガになって3ヶ月なんやけど
その気持ちは日に日に強くなっていくんだ(*^^*)✨



ありがとう💓




そのあと大移動してっ💨💨💨


渋谷で対バンに出演させて頂きました!✨






←楽屋での1枚✨


外部ライブはいつも勉強になる!


ステージの大きさや照明、
メンバーとの距離感、
みなさんとの距離がいつもとちがくて!



昨日もめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)✨




足を運んでくださって
盛り上げてくださって
みなさん、ありがとう(ノ´∀`*)💓



今日からもまた頑張ります✨





【ステージに穴を空けないこと】

唯一わたしができること☺



まだまだ頑張れます✨












さぁさぁ!
本日のスラちゃんは!✨


18時30分からAKIBAエンタメ☆ステージでimpressionさんと対バンをやらせて頂きます!

(1500円です♪)



今日はひかり優ちゃんがオフやから6人スラガ!


そして明日はアレアレア出演のため
今日が今週ラスト常設です!😆🌟




気合い入ってるるる(ノ≧▽≦)ノ🎵🎵🎵






ぜひっ!
会いに来てほしいです(*´ω`*)💕




そのあとは!
パームス2部公演に出演させて頂きます!

なんと!!

スチームガールズ・OZ・ぱー研さんとコラボライブなんです!!!😲💓💓💓



めっちゃ緊張👀💓←←←



ぜひ来てください\(^o^)/🌟





☆外部ライブ情報☆

*7月24日(金) 立川のアレアレアで無料ライブ!

*7月25日(土)15時30分から神奈川の大和駅で無料ライブ!


詳しく→http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-12045958211.html


ぜひっ!
遊びに来てください(*≧∀≦*)🌟






☆撮影会情報☆

*7月30日(木) スライムガールズ撮影会!

詳しく→http://s.ameblo.jp/alice-snap/entry-12046027939.html








スライムガールズだけで撮影会をやらせて頂けます!😲💓💓💓


撮影会はゆっくりいっぱいお話出来るで、
ぜひ来てほしいです(*´ω`*)🎵





よし✨




今日もいってくるよ☺




頑張れ、まっしー先輩☺








エリー(´ 3`)