お久しぶりに趣味記事♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){ポニテしたよ🎵


昨日の記事にも
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうっ(*´∀`)♡

毎日嬉しいよぅ💕


今日はお久しぶりに趣味記事書いちゃうぜぃ♪(>ω<)/。・゜゜・

お付き合いください👏💓





わたしねっ、
ディズニーがすきなん😆💕

前から趣味記事って言ったらディズニーのこと書かせてもらってたのよ←



でねっ!
この間ディズニーストア行ったん!✨


買ったの見てちょ~😆🎵






(*ゝ`ω・){トートバッグちゃん💓








(*ゝ`ω・){new鏡ちゃん💓







(*ゝ`ω・){ポーチちゃん💓



と、オチもなくただの自慢な件。www



めっちゃ可愛いし癒される(*´∀`)💓


もうディズニーストア行きたくなってるもん!!!←




みなさまにとってのそういう物とか場所ってない???😉🎵

良かったら教えて~😋💕




今日も1日お疲れさま✨✨✨



*Twitter→@Mashiro_Ellie


エリー(´ 3`)