伝わるものを! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){今日も元気まる🌠


昨日の記事に
たくさんのコメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*≧∀≦*)♡


めっちゃ嬉しかったよ!😆💕



真面目なことを書いたあといつも恥ずかしいんやけど←

みなさまのお声で頑張ろう!って思える✨


ありがとう(*^^*)






そんな今日もね、
色々作業してたんだぁ!✨


もうねっ、
改めて頑張ろう!って思った(*≧∀≦*)


いくぞーっ!(*≧∀≦*)って✨





ひとはひとの言葉で傷つくけど、
ひとの言葉で救われるんだなって。



明日から頑張ろう!
って思って頂けるようなパフォーマンスをしよう✨✨✨

自己満じゃなくてね。
伝わるものを。





...とか書きながらまた恥ずかしくなってきた←



ドロン🙏
←古いwww










(*ゝ`ω・){今日もいちにちお疲れさま🌷





コメントやいいね!、待ってまぁす🙏ドロン









*Twitter→@Mashiro_Ellie



エリー(´ 3`)