#PR 



   ˗ˏˋ 𝐈'𝐦 𝐟𝐫𝐨𝐦  ˎˊ˗
  
\自然の原料たっぷり🌿 /
肌の悩み別に選べるマスク♡
個人的には1:1で混ぜて使うのが好きでした!

🐝 #ハニーマスク



とろんとろんの柔らかいテクスチャーで、
まるでハチミツそのものを塗っているような感覚!


なめらかに密着するような塗り心地で、
ポタポタ垂れてこないのが良い◎



洗い流した後は、クリームを塗った後のような
膜感のしっとり、モチモチ感に感動👏🏻✨

🧡 #フィグスクラブマスク



イチジクと黒砂糖をブレンドしたスクラブで,
想像よりも肌当たりが優しくなめらかなテクスチャー。



手を少し濡らしてから馴染ませると、
白っぽくクリーミィな塗り心地になって使いやすかったです☺️

洗い流した後は、なめらかでしっとりつるん♡



是非チェックしてみて下さい🌼


#PR #supportedbyimfrom #アイムフロム #保湿 #角質 #韓国コスメ #マスク