#PR 



   ˗ˏˋ 𝐃𝐫.𝐁𝐢𝐨  ˎˊ˗
  #センシティブリペアローションオイル 250g

\ 超敏感肌&手強い乾燥肌さんに🫧 /
ローションとオイルがひとつになった
高保湿ボディケア❤️



紫外線やエアコンで乾燥するので
個人的に夏でもボディの保湿は欠かせない…🥹

皮膚うすうすの敏感肌なので惹かれて使ってみました!

特許取得の独自成分が魅力🌱
自然由来CICA乳酸菌(シカラクトバチルス発酵溶出物)、
パンテノール、ヒアルロン酸が
敏感になった肌をケアするのが特徴。

さらに、人の皮脂に近い
スクワランオイルが薄い保湿膜を形成。

肌表面だけでなく、
内側までしっかり保湿してくれそうです☺️



濃密でクリーミィなのに、
スルスルとなめらかなテクスチャー!

「ローション」のような軽やかな伸びの良さを感じる
「クリーム」を塗っているような感覚💓

かといって重くなく、ベタベタしないのがすごい!
頼もしい手応えで、お気に入りになりました🫶🏻

紫外線をたくさん浴びて乾燥を感じる時や
また秋冬にも使いたい…!!



是非チェックしてみて下さい🌼


#PR #supportedbyinsibeauty #insibeauty #DrBio #ドクターバイオ #ボディケア #おすすめボディケア #お気に入りコスメ #韓国コスメ