#PR #アンドビー



   ˗ˏˋ &𝐛𝐞 𝐇𝐀𝐈𝐑  ˎˊ˗
  
めちゃくちゃ楽しみにしていた
アンドビーのシャントリ🫧

想像以上に自分好みで、
既に詰め替えも購入してしまったくらいお気に入りです🥰

髪質、ダメージ、季節など
髪悩み別に選べるテイラーメイド設計なのが魅力♡



私は毛量多めでしっとり系が好みなので、
✔︎ #テイクダウンシャンプー
✔︎ #ヘビーグロウトリートメント
の組み合わせを選びました!

まず、思わず深呼吸したくなるような
心地良い香りにうっとり…😮‍💨💗

「ハーバルウッディの香り」は
フレッシュな精油のような香りで贅沢♡
毎日使うのが楽しみになるような香りで大好きでした!




シャンプーはとろんと緩やかなテクスチャーで、
泡立ち良くきめ細かいふんわり泡。
洗い流しから既にしっとりした使い心地。



トリートメントは容器をギュッと握ってしまうくらい
濃密なこってりテクスチャー。
重すぎず意外とスルン、ストン、サラサラとした使い心地で良かったです!



売り切れている所も多いので
見かけたら是非チェックしてみて下さい🌼

#PR #アンドビー #andbe #アンドビーヘア #シャンプーマニア #シャンプーおすすめ #トリートメント #お気に入りコスメ