˗ˏˋ 𝐃𝐑.𝐂𝐈:𝐋𝐀𝐁𝐎  ˎˊ˗
  薬用ローション スーパーセンシティブEX
  
  薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX

シーラボ初の敏感肌に特化した
肌荒れを防ぐ化粧水🩷



シーラボのこのシリーズは個人的に気に入っているので
化粧水が仲間入りして嬉しい…☺️💓

赤ちゃん用スキンケアブランド、
「ジョンソン®ベビー」と共同開発で、
敏感肌のためのやさしい使い心地を実現🍼

新配合「AHP」をはじめ、
角層深くまで浸透し、バリア機能をサポートする
「ヒト型セラミド」を配合✨

「AHP」とは、アトピー性皮膚炎への
外用薬としても処方されるもの。

肌トラブルが少なく、
肌の治癒力・回復力を高める効果がある
ドクター推奨の処方薬なのだそう!

自分の肌質は敏感になりやすいので、
とっても惹かれました♡

ドクターズコスメならではのアプローチに
期待感が高まります☺️💓

優しいライトピンクのパッケージで
個人的にそこも好きです🫶🏻



テクスチャーはお水のように
サラリとみずみずしい質感。

それでいて、肌馴染みの速さに驚き!
スーッと馴染むのが心地良い♡



うるおいのあるテクスチャーで
軽やかでベタつかないのが良い◎

一緒に使ったゲルクリームも
今回リニューアルしてアップグレード💓



ぷるんとみずみずしく軽やかなテクスチャーながら、
とろんとクリーミィな塗り心地が良い…♡



特に今の季節に使いたくなる質感です✨



是非チェックしてみて下さい🌼

*
*
#pr #薬用ローションスーパーセンシティブex #ドクターシーラボ #敏感肌 #drcilabo #薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブEX #化粧水 #セラミド #セラミド化粧水 #敏感肌におすすめ #オールインワンジェル #新作コスメ #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい