˗ˏˋ 𝐜𝐥𝐞𝐚𝐫 𝐩𝐫𝐨 𝐛𝐲 𝐬𝐨𝐟𝐭𝐲𝐦𝐨   ˎˊ˗

  ソフティモ クリアプロ 酵素クレンジングオイル

  1,870円(税込)


 毛穴すっきりつるつる肌に💞 

エステ後のような

肌本来のクリアな美しさをひきだす

高機能スキンケアクレンジング🤍



酵素のチカラで

毛穴につまった角栓を落としやすくし

蓄積汚れまで分解


つるすべ肌にみちびくクレンジングオイルです



ワンプッシュ出してすぐ、

精油の良い香りがふわっと優しく香りました


ラベンダーや柑橘系の良い香りでお気に入り🫶🏻


テクスチャーはさらりとしていて、

スルスルと馴染ませられました。


酵素入りだから、さっぱり系かな?

と思いましたが

想像よりもしっとりした使い心地なのも

良かったです🙆🏻‍♀️


普段ウォータープルーフのマスカラや

アイライナー、リップティントなどを

使っているのですが、

メイク落ちも好印象です◎


洗顔不要なのも良いところ


最近は毛穴の角栓が気になるので、

使い続けたいなと思います💓


楽天ROOMにも載せました🌼

*

#提供 #ソフティモ #クリアプロ

#クリアプロクレンジング

#酵素スキンケア

#クリアプロスキンケア

#gifted #毛穴詰まり #毛穴ケア #クレンジング #クレンジングオイル #角栓ケア #スキンケア