˗ˏˋ 𝐂𝐑È𝐌𝐄 𝐃𝐄 𝐀𝐍𝐍  ˎˊ˗
  ブラッククリームシャンプー

髪と頭皮の専門店クレムドアン🖤

黒染めカラーキープしつつ
根本から白髪が気にならない美髪へと導く
クリームシャンプー🫧



色落ちしやすい髪質なので、
カラーキープ出来たら嬉しいなぁと思い
使ってみました💞



大人の女性のためのオーガニック成分と
カラー長持ち・色落ち防止成分を配合!

✔︎ パラベンフリー
✔︎ ノンシリコン
✔︎ 石油系界面活性剤不使用

通常のシャンプーとは違い、
泡立たないタイプなのが珍しい✨



手のひらに出してみると
ほんとーに、真っ黒‼︎

染料では無いので素手で大丈夫です🙆🏻‍♀️



こっくり、もったり、重めのテクスチャーで
第一印象は、「これがシャンプー…?!」
と不思議でした!

頭皮から毛先に向けて揉み込んでいくと、
すこしスーッとするような洗い心地🫧

意外にもさっぱりするような感覚でした!

香りは爽やかなフローラル系で、
穏やかに優しく香る印象☺️♡



トリートメント不要なのも楽ちんで
続けやすそうです🫶🏻

*
*
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐱 ▶︎ @creme_de_ann
#提供 #クレムドアン #クリームシャンプー #supportedbycremedeann #シャンプー #ブラッククリームシャンプー #黒髪女子 #ヘアケア #カラーキープ  #カラーケア #カラーケアシャンプー #白髪ケア #白髪 #おうち美容 #美容好きな人と繋がりたい