と思ったら、食べるのもったいなくてすぐ冷凍しちゃいますw




どうもよねすけです。



夜ってダメですね。



一番好きなのに一番嫌いです。



言ってる意味分かりませんねw



うちも分からないですwww




なんというか、好きと嫌いが表裏一体な感じです。



なんというか、何でも出来るフリーダムな時間「夜」が好きなんだけど、一方で何をしたらいいのか分からなくなるから「嫌い」


そんな感じです。







はい。




えーっと。今日は嵐山に行って来ました!!


今日思いついて、今日来てくれた心やさしい田辺ゼミのみなさん。


どうもありがとうございました!




着いて速攻で、陽伯とビィと杉本さんとよねすけの4人がとった行動とは








年も忘れて桂川で川遊び!!!!






めっちゃ水が気持ちよかった!!!





ちょっと浸かって帰るつもりが、1時間くらい浸かりっぱなしでしたww





その後は、ダラダラ嵐山を散策して。。



ちょっとおしゃれなご飯屋さん兼カフェっぽいところで




夕方ティータイムです。



よねすけは、皆が甘味食べてるのを横目にコーヒーブラック飲んでましたけどねw




見るからに甘そうなので、どれも食べられませんでした・・・orz



でも、どれも美味しそうだったんですよо(ж>▽<)y ☆



わらび餅と寒天だけちょっと貰ったんですが。。。



美味しいです!



わらび餅は、スーパーの不味いのが好きなんですが、そんな私にも



「これは美味しい!!」



って分かるくらいクオリティが高かったです。



寒天も、有無も言わさない絶妙な触感と抹茶の味でした!



正直、わらび餅より美味しかったです。







あぁ。だんだんわらび餅が食べたくなってきた!!!