ドラえもんが迎える家 | 輸入住宅最前線

ドラえもんが迎える家

目まぐるしく過ごした今年前半、軽井沢の工事自粛前は戦争のような毎日だった。さて一体どうなってしまったんだ最前線は、と聞こえてきそうなので ここまでに溜めてしまった家をあげていきます。

既に話題となっているこの建物、風格と気品のあるいで立ちだが、迎えるは「ドラえもん」だ。何故って 何故だろう。このキャラによって馴染み易くなってる事は間違いないのだ。あまり中は見せられませんが、キャビネット系だけちょっとお見せしましょう。

これはミニバーです。トラディショナルなデザインでオーダーしました。

こちらはvanity、カウンタートップは「玉石」です。

トイレの手洗いも豪華 豪華。

街で見かけたらドラえもんに微笑みかけてくださいね。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ