謎めく地中海テイスト | 輸入住宅最前線

謎めく地中海テイスト

急ピッチで追い込みがかかった地中海のあの家。完成をしました。まだアートなど飾ってないのでもうちょっと完全公開までは待って頂こうかな。しっかりした撮影も入れようと思ってるしね。

では予告編って事で。まずは北側外観、パノラマ撮影でしか入らないこのいで立ち、南もすごいのだが出し惜しみ。

幻想的な空に異空間を感じる人々。

そう そして人間牧場で予告した 四角メダリオンのマス目攻撃。薄いブラウンを加え洋館かはたまたクラッシックホテルかとても品のいいインテリア。

主寝室だが、これはiphoneの広角でも入らなかった大きさだ。ベッドはセミダブル2台ではありませんよ、クイーン2台ですからね。

縦パノラマは和室。いいねこの天地のダーク。

トレンドのグレイなタイルに覆われたワールプールは美しい自然を独占する。

まだまだメインはお待ちを。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ