ラス前は冬景色 | 輸入住宅最前線

ラス前は冬景色

今年のラス前です。

早くもバリバリ凍結の軽井沢、たくましく上棟するは221号。車寄せを全面に出したホテルのような別荘だ。得意の複雑なデザインは影を潜めシンプルにまとめたのだが それもまた圧巻。(シンプルじゃねえし・・・)

完成予想パースはこんな感じだが、この建物に関しては現物の方が凄いと思う。

来年5月の完成を目指す。

それにしても一年あっという間に過ぎて行ってしまう。もっと時間をくれ~~と どんどん歳もとってしまう自分にブレーキを掛けようとも止まらない現実。そして今日も悲しく一杯。ってか。

一昨日は家具の打合せにアシュレイホームストア(横浜)へ。時の流れを感じて時計を沢山撮影してきたのでインテリアの参考にご覧ください。

2022ラス前でした。

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ