GW 天元台へ



ハイキング、家族でしたいな、という、母の希望通り、集まれる子や孫や夫達、9名で天元台へいきました。


自然の醸し出すエネルギー


壮大なものに心が洗われました



頂上で、腕立て伏せをする、男子陣!

ファイト!!笑


シーズン最終日だったので、

ほぼ、貸切スキー場 笑



ハイキングのはずが、

かなりハードな登山!!



軽いハイキングと聞いていた、息子や甥、姪は、

まさかのスニーカー、軽装。



雪が残っていたので、

滑り落ちながらの下山。



最後は、コースアウトした模様


軽めの遭難?


と、思いながら、黙々と歩きました



そんな、ハラハラドキドキもありましたが、


ひとつ、親孝行できたかなと、

思った休日



73才の母、


ひーひー、と、言いながらも、

最後まで頑張りました。



登山のたびに、また一年はがんばれます。



母は、登山のたびに、

自分に自信をつけます!



まだまだやれる!!



きっと、これからは、プールもスムーズに頑張ることだろうと確信しています。


100歳までは、元気でいる予定だそうです。




アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する