雪の中、ドライブ


夫が運転して、猪苗代湖まで連れてきてくれました




雪景色と山と、湖





4駆じゃないから、ガタン ガタン

いいながら、進んでタイヤのあとをつけながら、

来て、いきどまり。笑



だけど、電線もなくて建物もなくて、

一面、雪景色


空も広くて

とても、穏やか〜な気持ちになれました


そして、猪苗代天神浜

冬は初めてきました。

本日は見学させてもらいました




2月 

キャンパーさん、10組くらいはいらっしゃいました


煙突 テント!


雪中キャンプ!

みんなで来たら楽しいだろうな。

まずは、ざっくん ざっくん

雪かきから。


みんなで来よう!

って、夫に言ったら、

君が一番寒がりだから無理

って、、、笑


またYouTubeで、キャンプ動画みるしかないか🥲


でも、デイキャンプならいけるんじゃあないかなと思っております。


夕陽と湖と雪

この組み合わせもなかなかです




自然すごい!


私たちがどんなことで一喜一憂しようとも、

自然は変わらずに

そこに悠然と

美しくたたずんで


自然の力、すごいです



もやもやボールもどこかに飛んで行きました



夫に感謝