益子のコスモス祭り
第10回目。
始まりましたおねがい



台風24号の影響で、
倒れてしまったコスモス達。
それでも逞しく咲き誇る姿には
感慨深いものがあります。
12日頃には見頃を迎える様です💞


地元の園児の皆様による
元気一杯の演奏が、会場に響き渡り
華やかなオープニングとなりました。
とても心なごむ思いでしたWハートWハートWハート

そして旅館においては、新しい団体様向けの
お料理撮影会を行ったり



地元の体育大会開催においては、
皆様と交流を楽しむ事が出来ました(。^。^。)
「星の宮彗星会」の揃いのTシャツ。
私も着用して行きました❗


台風明けの30度越えの陽気☀
かき氷🍧も美味しく‼
しかもミルク入り~~~ラブ
ごちそうさまでした✨




どの自治会も頑張りました。
星の宮は2年連続優勝し
喜びも大きなものがあったことと思います。
最後まで居ることは出来ず残念でしたが
ひとときの良い時間でした🎶

秋を感じながら、心も体も健康に
過ごして行きたいと思いますニコニコ
今朝は軽めのパン食に致しました。
そしてカップとお野菜の器は益子焼ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではまたニコニコ