ダイソーでモルタル風リメイクシートを見つけました | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得




おはようございます!


楽天スーパーセール始まりましたね

春の陽気が訪れると
気持ちがわくわくしてきて
思わずポチしてしまいます😍



ダイソーで
リメイクシートの新商品を見つけました!







なんと

モルタル風です



シックなインテリアを作れそうな予感🙄







とりあえず5枚購入〜




貼る場所はこちら⬇︎








同じくダイソーのリメイクシートを貼っていましたが






よくみると
貼り合わせの部分がずれてる😱

たぶん、乾燥してる時期だからかな?
このリメイクシートも
店頭には並んでいましたが


せっかくなので
モルタルに替えてみようと思います




今日も私のブログを見てくれて
ありがとうございます











イベントバナー