ワインの木箱を使って収納ボックスを作ります〜③ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



ワインボックスを使ってのDIY‼️








パタパタ扉も取り付けて

こんな感じに仕上がりました



初めての方はこちらの記事からどうぞ⬇︎






で、せっかくだから
ボックスも同じく白をペイントしちゃおう‼️



ということで





白にペイント





更に
黒マジックペンで
文字をなぞりました


このボックスは両面とも刻印されてるので
ペイントした面と
もともとの面の
両方 好みで入れ替えできます✌️





なんか郵便ポストみたいです🙄



天板部分には
タイルシート














さて
完成した収納ボックスの一つですが
工具箱にすることにしました


かなづち、やすり、のこぎりなどなど










ワインの仕切り板は
使う分だけ残してあとは処分しました



そして置き場所ですが、
私の部屋に
どうにか設置することができました











今日も私のブログを見てくれてありがとうございます