東京ベイ東急ホテルの朝食 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


東京ベイ東急ホテルの一泊2日の
のんびりステイ〜




とても解放的な素敵なテラスがあります!



こちらは夏の間はバーベキューテラスに
なっていたかと思います。


残念ながら
あまりにも酷暑だったので
利用できずに
夏は過ぎ去っていきましたが😅






3階にあります。


このドアを開けると
もうそこは解放的な空間が広がります






この日は快晴でしたので
綺麗な青空と穏やかな海を
見ることができました。





目の前は公園が広がっていますので
ジョギングする方や散策する方など
見かけます。





とても静かな夕方です。




こちらは1階でフロント下の階です。
ローソンが入ってるのでとても便利です。


海をイメージしたホテルのようです。


トイレもなんか海っぽいイメージです。


思わず寄りたくなっちゃいます😆





シックな内装で
とても素敵でしたよ。



この階はこのまま外にでれます。




ホテル前はバス停があります。
まっすぐ行った先に
京葉線の新浦安駅があります。








ホテルの裏玄関には階段があって
ちょっと休憩できそうですね。


階段先には
レストランのテラス席になっています。


そして、
今回のステイは朝食付きでした🍽😆





コーラルテーブルで
朝食をいただきます。





和食洋食と両方あります。

広い店内に宿泊客がたくさん‼️


空いてる席を探します。



そしたら、外の階段から見えたテラス席が
ちょうど見える席でした😊




前夜雨が降りましたので濡れています。





パンケーキとフレンチトーストも
ありましたよ。

フレンチトーストはバケットなので
ちょっと硬かったです…
(歯が弱い私です…)


お腹いっぱいいただきました😆



レストランには
お部屋に持って帰れるコーヒーも
あって




これは嬉しいサービスですよね☕️





チェックアウトは12時です‼️


お部屋に戻ってからも
しばらくはコーヒーを飲みながら
ゆっくりと寛げます🎶

快適なホテルステイ💕



お次はお部屋編を‼️


今日も遊びに来てくれてありがとうございます






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村