繁忙期を迎えて感染症で高熱て
受診される方が増えています。


その対策としてリプライコールを導入
フードコートで渡される
呼出ブザーですがこれが高性能で
100m以上離れた場所の
壁も越えて届きます!



車の中で待っていただいている
患者さんには携帯電話を使用し
気付かれないこともありましたが
今後は改善されると思います^_^





そしてもう一つ
待合室が少し狭くなりましたが
受付奥に個室を増設しました!
予防接種で待ってもらう乳児用、
説明のためのカウンセリングルームとして
使用します!


そして側面には告知ポスターと
スタッフ紹介コーナーを設けました!

40字で自己紹介してます。
定期的に更新していきますので
ご覧ください^_^


因みに私の部分は

久々にマラソンに当選!



当たらない時は悔しがってましたが
いざ当たってしまうと戸惑ってしまい
全く走ってないのにどうしよう…
と思う今日この頃です。





熊本で みみ、はな、のど、アレルギーは