出版記念講演会

テーマ:
開業医コミュニティでいつも
お世話になっている梅岡先生の
著書「クリニック開業ロケットスタート戦略」
出版記念講演会in大阪
{9995A128-ECD4-4572-9F21-0337EEE703B8}

梅岡先生はじめ周囲の先生方から

いつも多大なパワーを

いただいているのですが

今回も台風にも関わらず

全国から100名のドクターが

集まり大盛況、貴重な話を

聴くことができました!

{4D1758C5-EE7F-4BAB-BBB8-BDA8BBF79313}

特に招待講演のビジネスプロデューサー

道幸武久さんのトーク

 

 

 

コンサルティング業界では

最も売れっ子だけありさすが

何度聴いても面白い内容で

何だか元気が湧いてきます!

{A9328AAF-8F64-4CD7-B97F-ABFD1307A97D}

・人生100年の時代になり

ワークライフバランスのとれた

人生を楽しんでいる医師に

良い人材スタッフは集まってくる

 

 

・スタバは全国どこでもクオリティが高いが

それは客よりアルバイト、スタッフを大事にし

教育を徹底してるから

 

 

・何よりメンター、人との出会いが大事

 

 

・常に5年先を見据えてブランディングを

これからは医業界もLINEを駆使せよ

一方で歴史もブランドになる

 

 

などなどグッと引き込まれた

有意義な講演会なのでした(^^♪

 

 

 

締めの懇親会ではなぜか

私に乾杯の音頭を

無茶振りされて

{E5520A36-9D3C-40F1-B509-1BC20244D490}

まあこれも勉強

色んな経験させてもらって

有難い限りです(*_*;

 

 

 

熊本で みみ、はな、のど、アレルギーは
ましきクリニック

 

 

 

 

AD