彼岸

テーマ:
9月も最終週となりました。
 
 
町道脇の彼岸花がどこまでも
続きとても綺麗です!
{416A4555-E481-4626-8DBB-46938BA5C17F}

先週は所用で3日間休診しました。

 

 

事前にしっかり周知したつもりでしたが

休診であることを知らずに来られた方が

多く居られたいへんご迷惑かけましたm(__)m

 

 

一昨日、そして本日とも

そのツケがが回ってきて

大忙し・・・

 

 

中には

「熱がずっとあったけど我慢しとった」

とか

 

「声が枯れたから来たけど休み。

おかげで治らず昨日のNHKのど自慢

予選に落ちましたっ!」

と捲し立てるおばさんも居て((+_+))

 

 

皆さんに頼りにされている

クリニックだと改めて感謝です!

 

 

 

1日の気温差が大きくなり

体調を崩しやすい時季となりました。

秋の花粉も飛んでいます。

 

 

体調しっかり調えて

今年も残り3か月

しっかり頑張って

いきましょう!!

 

 

熊本で みみ、はな、のど、アレルギーは
ましきクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD