かけっこ遊び

テーマ:
ロータリークラブの熊本地震への
義援金で行なっている
被災小学校支援事業
 
 
 
 
運動場周囲が破損し児童を思い切り
走らせる事が出来ない…
という広安西小学校からの
要望で実現したかけっこ遊び
50メートル走路の贈呈式
{693C3DCB-7AEF-4591-B23C-67695FE5646C}
残暑厳しい快晴の中
たくさんの子ども達が
参加してくれました^ ^
 
 
 
{51188623-BEBC-49EF-981D-55D0D8395F6B}
 

この走路は野球場の人工芝

のような素材でフカフカ
裸足で走っても気持ちよさそう
{FE3D1C01-7AED-4013-B3A0-D926B0425964}
先日会長を辞した私は
挨拶しなくともよいし
気楽なもんで…
 
 
 
2レーン並んでいるため
式の後は私達と子ども達の
競争となりましたが
子ども達の元気さに圧倒され
完敗(¬_¬)
 
この走路スタート地点には
[おはようございます]
{C0A6333A-A3C3-4913-A535-61A4E0CFE767}
ゴール地点には
{CE660EF6-AE06-4528-8344-DECF2A6BECB5}
[がんばっとるバイ広西]
の文字が入っており
遠目に見ただけでも
元気が出ます!
 
 
 
校長先生はじめ子ども達
皆が喜び、素晴らしい
贈呈式となりました!
 
 
 
最後は全員での記念撮影
{D04F2CA7-44DA-4AFE-BE47-9456B0CFBD53}
実はこれは小学校が持っている
ドローンが撮影してるんです(°_°)
 
 
 
残暑厳しいですが朝晩は
冷やっとする日もありますね。
 
さて来週は私が出張のため
19〜21日が休診となります。
皆さまにご迷惑をおかけしますが
体調管理には十分ご配慮
よろしくお願いいたします‼️
 
 
熊本で みみ、はな、のど、アレルギーは
ましきクリニック
 
 
AD