木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

2月3日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉がSixTONES ジェシーをトータルコーデ!先輩が選んだ服は…え?まさかのパジャマ!」


木村拓哉×ジェシー(SixTONES)


アイスラテを飲みながら、ジェシーを待つ拓哉キャプテン音譜


「BALENCIAGA」のボディピアス付きの靴についてキラキラ


地下からカバンを持って来たジェシーカバン



拓哉キャプテンから却下笑


足のサイズは、27.5cmスニーカー


スニーカー履くときは、大きめなんですねスニーカー


ストレスの靴で合わすことになりました笑




コーディネート、お似合いでしたね音譜


パジャマなので、就寝笑



蝶々結びについてふんわりリボン




拓哉キャプテンがパンツの裾を上げております音譜


裏地が白なのがいいですねキラキラ




次のアイテムも探す拓哉キャプテン目


バケット、ニットや、帽子コーデは合わなかったですねキャップ


ヒゲのシェーバークリームを探す拓哉キャプテン笑


「Marshall」のスピーカーが置いてありました音譜


電源を入れると、シェーバーの声でした笑




いろんな大きさのスピーカーが置いてあるんですね音譜



拓哉キャプテンは、Bluetooth飛ばしてないそうです笑


キャミソールドレスをお手に取る拓哉キャプテンラブラブ



たまらないんですね笑


男性ですね笑


ジェシーと一緒の意見でした笑


アイスラテを飲んでいる間にジェシーが中庭で撮影音譜


さんまさんの誕生日プレゼントもこちらで購入するそうですプレゼント


高かったんですね笑



先輩後輩で買い物について音譜


Travis Japanの松倉海斗さんと松田元太さんが、ジェシーのお家に来たことがあるそうです音譜


拓哉キャプテン家は、映像化できない笑



女の子がお家にいるジェシー笑



拓哉キャプテンは、キスマイの藤ヶ谷太輔さんとKAT-TUNの亀梨和也のお話音譜


お車停めて、買い物へ音譜


メンバーの髙地優吾さんについて音譜


一緒に行きたがるジェシー笑


値札を切って、そのまま着て帰るんですね音譜


耳を切ろうとしておりました笑


お会計のサインを書く拓哉キャプテン音譜


ありがたいですねプレゼント


店内で撮影したいジェシースマホ



楽しそうです笑





ジェシーにとって、素敵な想い出になりましたね音譜