木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

10月13日より「GYAO!」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ

#63「あの時のまま!?木村拓哉が幼少期に自転車の練習をしていた思い出の場所!」



「Flow」収録終わり後、代々木公園へ音譜



お父様との自転車の練習の思い出を語る拓哉キャプテン自転車



ここで、ゲストに森山直太朗さんがご登場音譜





自転車に乗る拓哉キャプテン自転車



「夢を叶える番組」と、おっしゃる森山さんキラキラ



森山さんおすすめの場所へ音譜





東京都渋谷区にございます「您好(ニイハオ)」にご来店割り箸



森山さんおすすめのメニューをご注文音譜



拓哉キャプテン曰く「とりあえずビールは、角度がついちゃう」そうですビール



レモンを入れてから、紹興酒でカンパーイ音譜





音譜棒々鶏



音譜水餃子



「エロい」と、おっしゃる拓哉キャプテンキスマーク



音譜揚餃子



ご満悦キラキラ



パクチーが苦手な拓哉キャプテンあせる





お店の方から、森山さんの子供のときのエピソードも語られておりました音譜



大絶賛の拓哉キャプテンでしたキラキラ