木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

9月29日より「GYAO!」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



#61「木村拓哉、2020年にアルバムをリリース!アルバム情報を最速でお届け!」 



「Flow」にて音譜



Victorさんからのお水音譜





アルバムについてCD





楽曲提供してくださる方々は↓

LOVE PSYCHEDELICO、[ALEXANDROS]、森山直太朗、槇原敬之、いきものがかり水野良樹、Uru、Cornelius小山田圭吾、B'z稲葉浩志











モザイクアートについてアート









全部総合監督のお写真で驚く拓哉キャプテン〜笑!!



以前「木村さ〜〜ん!」でご一緒したLOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんのために作ったオーダーブーツについて音譜





プレゼントをお渡しにスタジオへお伺いすることになりましたプレゼント



KUMIさんにぴったり音譜





ご提供された楽曲を聴き入る拓哉キャプテン音譜



お気に召したご様子音譜





新しい楽曲も大満足の拓哉キャプテンでした音譜