木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

8月18日より「GYAO!」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



#55「高さ200m以上!地上50階の展望ラウンジで番組グッズ会議!」



窓からは、新国立競技場が見えます目



生徒さんたちの作品をご覧になる木村拓哉様ラブラブ



桂由美賞を受賞したウエディングドレスドレス



安全ピンで作られたドレス音譜



ポール・スミス賞キラキラ



生徒さんにファッションについて、お話をお伺いしておりました音譜



クマさんのおかばんについて、ご質問する拓哉キャプテンクマ



このブラックコーデカッコイイキラキラ





拓哉キャプテンがお召になっているカーキーのパンツは、完全なる一点ものなんですねラブラブ素敵ラブラブ



スタイリスト学科の生徒さんにお話をお伺いしておりましたスカート



てゅご〜いラブラブ





学生さんたちに「Flow」のTシャツデザインについてお話をしておりましたTシャツ



「木村さ〜〜ん!」のロゴは、アメコミ風の吹き出し風アメリカ



拓哉キャプテンのお言葉も素敵ラブラブ



デザインは、おまかせTシャツ